03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
練習?リハビリ?
 
どうも!元ライダー!ホース!のMASS1です(shinyoさんと細田さんに命名されました)

今日は昼からHSRにてモタード!
あの!大親友ナワオ先輩とそうこう!

今日は、本気モードのライダー達が来週の全日本に向けて練習!

やっぱり現役ライダー達は速かですなー!



僕の愛車は、今日も絶好調?


良く横を向いて走ってくれるヤンチャ君!愛着わくねー!

皆にあおられて!一生懸命走った結果!



こんな感じ!先輩くたびれと〜よ(笑)

まぁ!楽しかったです!

また!ヨロシクでーす!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
モタードの日
 
今日は!あの世界的に有名なモタードの日に(笑)講師として参加してきました!

前日から雨でコンディションはハードウエット!

当然いつもより人は少ないなかでスタート!今回はスライドよりも、ブレーキングやコーナーリングをやってみたいと言う意見が多く、午前中はそんな感じで走行!

今回は人が少ないぶん一人ひとりに時間を掛けて説明ができ自分的には良かったんじゃないかな?と思いました!

皆さん!慣れるのが早く見てる方がビクビクしながらペアの講師と、どこまで言っていいんだろー?と話しながら無理な事まで言ってたかもしれません!

また、次回開催まで忘れないようにたまに練習しといてください!

そして!今回は!あの世界的に有名な!MOTO−1プロクラスに参戦中の佐野 シンヨさんがゲスト講師!



ありがたいですねー!現役ライダーが言うと説得力がありますな〜!

また!来てはいよ!



あと、ちょっと写真があるんで並べまーす!

















以上です!

今日は、スタッフの皆さん!ライダーの皆さん雨の中お疲れさまでした!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
5時起き
 


今、福岡でーす!

親戚の結婚式!つまらーん!
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(2), -, - -
週末は雨らしいよ!
 
最近、雨が多いですな〜!しかも、長い!

仕事も遊びも雨は困る!

っで!特にネタはないので、チャリです!



この前、前転してからフロントブレーキマスターからオイル漏れ!

どこから漏れてるかワカラナイ!

んで!暇だったから!バラしてみた!

やっぱりワカラナイ!



でも!仕組みはワカッタ!

作りは簡単!

んで!これが油圧ディスクブレーキだー!


タッチがスゴくイイのよ〜!バイクみたい!

それと!

グリップも替えたのだ〜!見た目がイイのよ〜!

あとは!
ペダルも替えたのだ〜!足のグリップがイイのよ〜!

それと!

シートも替えたのだ〜!コレは固いおしりが痛い!

って!感じでーす!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
イイ天気でしたな〜!
 
今日は、天気も良く最高のコンディションで走行ができたのだ!

そして!先週買った油圧ディスクブレーキを師匠に取り付けてもらい!気分はルンルン!

でも!タッチが少しエアーを噛んでるみたいな感じ!

とりあえず走れるから練習開始!

まずは、ペダルを使はないでスピード上げる練習!

超ムズイ!上半身でフロントを加速させて、下半身でリアを加速!

バイクでは無い動きに戸惑いましたが、なんとなく?がでたんで!フルコースを走行!

そうこうしてたら!ベテランな感じの人達が集合!

ヤッパリ!ウマイ!自分より速い人がいると!楽しいね〜!

んで!一人の方がパパラッチ開始!

ただ走ってたらどうやら違うらしい!
フルバンクの撮影みたい!

んな!出来る訳無い!と思いながら!

走りだすと、オレだって少しくらいなら、ライダーの意地だとバンクさせてみる!

すると!周りからオーーッ!なんて言われたら!もう!テンションUP!

そして!最後の一本!今までで自分なりの最高のバンク角!

決まった!なんて思ったら!イン側のバンクから飛び出し!

まさかの!前転!痛かったよー!そして!現在も痛い!

バイクも自転車もカメラは危険!自分でも痛い程良く理解してるんだけど!カメラを見るとヤっちゃいますね!

んで!最後にレース!これは部活みたいに5本連続走行と決まってるみたいで、ゲロ吐くくらいキツイです!



で!無事?ちょと痛いけど終了!
最後にダートジャンプをヤってたんで、パパラッチ開始!



ベストショット!



ヒネってるねー!カッコイイ!



このジャンプ!しゃくり過ぎでしょ!

あぶねー!

っと!まぁ!こんな感じでした!乙かれでした!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(2), -, - -
ダートランド!その2
 
えーっと!

攻めてる感じのMASS1です!

どうだ〜っ!



だいぶ、下半身の筋肉痛も治ってキターーーッ!

 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
超ハード?
 
えー!今日は!植木に自転車乗りに行ってきました!

ダートランドと言うところにて初乗り

まずは、愛車を紹介します!
マングースと言うメーカーのファイアーボールです!

けっこう、自転車はお値段が高いもんで不安だったけど、買って正解でした!

ただ!ハンパないキツさでした!
下りで、メチャクチャ!ペダルこいで、戻りはメチャクチャ登り!
これの繰り返し!

とりあえず、
師匠に習いながら、安全に!


ヘッピリです!
楽しいから今日はオッケー!
また、来週も行きてーなー!

師匠は軽くヒネリます!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
コレクション!
 
うちの坊ちゃんの大好きな仮面ライダーシリーズ!

自分が大好きなのもあって、フィギュアとかが欲しいとか言うと、つい買ってしまい、だんだん自分が集め始めちゃいました!

んで!こんな感じ。



自分の少ないこずかいでボチボチ集めてます。

カッコイイな〜。

仮面ライダーはバイクに乗るキッカケを作ってくれた、自分の中ではスーパーヒーロー。

誰か持ってたらください。







 
auther:MASS1, 趣味, comments(4), -, - -
あけましておめでとうございます?
 



寒かったり暑かったりと不思議な天気ですなー?

そんな中、今日は皆んなで温泉or昼飯ドライブに…まぁ〜寒みーこつがね!

でも?気持ち良かったー!

あと、携帯が替わったのでメールアドレスが変更してます?


まだ送られて来て無い人連絡してください!




 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(2), -, - -
スーパールーキー(笑)
 
JUGEMテーマ:家庭
 


うちの2番目のデッチ君です!

怖いくらいバイク好き!スーパークロスが大好き!ビロポートが大好きだからKAWASAKIが大好き!

いつも緑のバイクはやめたほうがいいと言うけど・・・なぜなら緑バイクでまともなヤツ見たこと無いから!

まだ自分も乗りたいからなー?  どうしてもと言うならオヤジかデューンが乗せてくれるんじゃ(笑)
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(4), -, - -
 1/37PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.