04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
んっ?
 
20110120125241.jpg
よーく見ると!

コース?みたいですね!

ミニモトとかキッズのコースかなけっこうキレイに整地してある!

場所てきに管理者はだいたいわかるけど!
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
極上車!売り!
 
20091130185803.jpg
今日は!極上車の販売です!


☆09年式CRF250R

☆ブラックの限定車

☆走行は!4回!

☆無転倒!

☆価格は55万円!


ボクが欲しかーっ!


と言う事です!スペアパーツも有るみたいですが!はっきり聞いてません!


気になる方は!書き込み!してください!


持ち主に相談します!
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
痛タタタッ!
 
20090514210921.jpg
先週の土曜日HSRにて練習=^ェ^=

天気OK!体調OK!コースコンディションは変なワダチでガチガチ!

コースは変なジャンプばかりで着地の斜面が急すぎてアブね!

でもね!テンションは↑↑だったもんで!

勢い良くケガしましたよ!
膝から下はパンパンに腫れてまーす( ̄□ ̄;)!!

また!こりずに練習行きます!


アッ!写真はもちろん!速い人ですよ!
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
連休〓
 
20090507162519.jpg
続きで!

こちらの人もIA!

この人はレース戦歴がスゴイ(●д●)福岡のスーパークロスやら大阪のスーパークロスとか外国もいろいろと!

もうレースを辞めて13年?近くらしいが!

ビックリ!する速さ!と体力!この日は15分乗って20分乗って30分乗ってまた30分乗って!最後にシェイクダウンで15分!

意味がワカラン( ̄□ ̄;)!
あの狭い鹿北のコースで!上りも下りもレブりながら走ってる人初めて見た!

見ててシビレた!

ジャンプもまっすぐに!ナゼか低く飛ぶ!

良くワカラン( ̄□ ̄;)!!
あんな感じに走りてー!

つーことで!今週の土曜日は先生達とHSRでモトクロス!

いろいろと学ばなければ!
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
連休〓
 
20090506190915.jpg
連休2日目に会社のメンバーでモトクロスへ!

鹿北のコースえ!

この日はモトクロスIAが2名!

まず!見て勉強!

ほーっ!あんな感じかー!
そして!走行スタート!

んーーッ!出来ない(笑)

次は!追いかけみる!

んーーッ!すぐ消える!

てか!気が付いたら後ろからブンブン言わせて来てる
そして!抜かれる!

ムカつくからショートカットして!また前に出る!

んで!なるべく低いギアでアクセル全開!

そしたら!小石がいっぱい飛ぶ!ムチャクチャ痛かったらしい(笑)

とまぁ!こんな感じ!

次は・・・!また!今度!
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
アーニーキ!
 
 

YU-KI最近アニキがやたらとバイクに乗り出したまた!ミラクルを起こすきなのか今日も多分、鹿児島のホビーに行ってるだろうが雨ですよー
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
どーもーーーー!
 

オレ

お久しぶりデス最近は特に何も無くすごしてます







あっつモトクロスには最近よく行きますでも走るのに夢中で写真は撮ってません



 
 
auther:MASS1, MX, comments(0), -, - -
紹介します
 

crf
 最近譲って貰ったCRF50です
前の持ち主はあの有名な変人
鹿児島のタンパン黄色のたんきさん

激安で頂ました

激安だけど
結構イジッテあるんよ

でもハンドルが曲がってる聞くとどうやら
TATSUYAが曲げたらしいよ

メッ
まぁ今からボチボチヤッテ行こうチューニングが楽しそう
 
auther:MASS1, MX, comments(1), -, - -
飛びてー!
 
20060612_18602.jpg
今日はブログのネタがないので昨日のMXの写真で勘弁してね(;-_-) 写真は誰かわかりません!ただカッコイイと思いました!オレも飛びてー!モタードやりながらハイサイドではよく飛ぶんだけど何か?
 
auther:MASS1, MX, comments(0), trackbacks(0), - -
IAー1
 
20060611_16594.jpg
ヒート2のスタート前です!横一列のスタートってどんな感じなんだろう?まぁどうでもいい話しなんだけど!走り出すとスゴイ!何がすごいかて?ホコリが一番スゴイ!サングラスなしでは見れない!しかも暑いので観戦中止!KTMのピットに逃げ込んでTATSUYA達モタード仲間としょうもない話ししてたら終わってました!誰が優勝したんだろう?誰か教えて!でもバイクは見るより乗ったほうがおもしろいですね!あー練習してー!
 
auther:MASS1, MX, comments(6), trackbacks(0), - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.