07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
5時起き
 


今、福岡でーす!

親戚の結婚式!つまらーん!
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(2), -, - -
あけましておめでとうございます?
 



寒かったり暑かったりと不思議な天気ですなー?

そんな中、今日は皆んなで温泉or昼飯ドライブに…まぁ〜寒みーこつがね!

でも?気持ち良かったー!

あと、携帯が替わったのでメールアドレスが変更してます?


まだ送られて来て無い人連絡してください!




 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(2), -, - -
スーパールーキー(笑)
 
JUGEMテーマ:家庭
 


うちの2番目のデッチ君です!

怖いくらいバイク好き!スーパークロスが大好き!ビロポートが大好きだからKAWASAKIが大好き!

いつも緑のバイクはやめたほうがいいと言うけど・・・なぜなら緑バイクでまともなヤツ見たこと無いから!

まだ自分も乗りたいからなー?  どうしてもと言うならオヤジかデューンが乗せてくれるんじゃ(笑)
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(4), -, - -
誕生日だったのに!
 
20100213014519.jpg
2月12日はボクの誕生日でしたが・・・↓


仕事で終わった!


朝から出勤!して夜もそのまま!帰ったのは今!


13日じゃん( ̄□ ̄;

でも!嬉しい事に帰ってテーブルを見ると!

ケーキと長女からのデッカイ手紙!


パパおたんじょうびおめでとう!


最近、書けるようになった!カタカナとひらがな!


涙が出るほど嬉しいプレゼント!


疲れがスーッと抜け!幸せだなーって思いながらケーキを頂きました!


★最高のプレゼントありがと★
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(0), -, - -
懐かしい!
 
20060616_22569.jpg
と言っても覚えてないけどね(-_-;)前にいるのがMASSIです!そして後ろでバックミラーと顔がカブッテるのが兄です!小さい頃からバイクが近くにあったし!幼稚園の頃から世界GPを見ながら真似してたし!トイレに入れば8耐のワイン ガードナーのポスターとそんな感じだったなー!あの頃の夢はハングオンで膝を擦ることでした(^_^ 今の夢はカッコよく、速く走りてー(^◇^)夢を現実にする男MASSIでした\(o ̄∇ ̄o)そしておやすみ野菜(-_-)zzz
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(2), trackbacks(0), - -
めし!
 
20060613_19787.jpg
メインディナーです!僕が作ったのだー!スゴイ?うまそうでしょ?でも食べた感じはもうちょい味濃ゆくてもいいかもって感じでした!あっ!何を作ったか紹介してなかった?よね?この料理はカレー味のパエリアです!
 
auther:MASS1, 家族ε=┏(; ̄▽ ̄)┛, comments(3), trackbacks(0), - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.