09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
練習?リハビリ?
 
どうも!元ライダー!ホース!のMASS1です(shinyoさんと細田さんに命名されました)

今日は昼からHSRにてモタード!
あの!大親友ナワオ先輩とそうこう!

今日は、本気モードのライダー達が来週の全日本に向けて練習!

やっぱり現役ライダー達は速かですなー!



僕の愛車は、今日も絶好調?


良く横を向いて走ってくれるヤンチャ君!愛着わくねー!

皆にあおられて!一生懸命走った結果!



こんな感じ!先輩くたびれと〜よ(笑)

まぁ!楽しかったです!

また!ヨロシクでーす!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
モタードの日
 
今日は!あの世界的に有名なモタードの日に(笑)講師として参加してきました!

前日から雨でコンディションはハードウエット!

当然いつもより人は少ないなかでスタート!今回はスライドよりも、ブレーキングやコーナーリングをやってみたいと言う意見が多く、午前中はそんな感じで走行!

今回は人が少ないぶん一人ひとりに時間を掛けて説明ができ自分的には良かったんじゃないかな?と思いました!

皆さん!慣れるのが早く見てる方がビクビクしながらペアの講師と、どこまで言っていいんだろー?と話しながら無理な事まで言ってたかもしれません!

また、次回開催まで忘れないようにたまに練習しといてください!

そして!今回は!あの世界的に有名な!MOTO−1プロクラスに参戦中の佐野 シンヨさんがゲスト講師!



ありがたいですねー!現役ライダーが言うと説得力がありますな〜!

また!来てはいよ!



あと、ちょっと写真があるんで並べまーす!

















以上です!

今日は、スタッフの皆さん!ライダーの皆さん雨の中お疲れさまでした!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
HSRでモタモタ!
 
JUGEMテーマ:車/バイク
 先週の日曜日は、5ヶ月ぶり?にバイクに乗ってみた!




そしたら・・・キチぃーーーーーーッ!

体力なーーーーい!

オマケに右回り!

道がワカラン!

んで!一番驚きが!

ハングオンがやたらと多い!

まーっ!人それぞれと言うことで!(僕はキライ)

昼から走行したんですが、バイクを降ろしてイキナリMASS1は青が似合うねーなんて言われてチョットご機嫌!

でもバイクはご機嫌ナナメでいきなりキャブを外す!

そしてようやく走行!

気合のドリフトとパワースライド!

キマッタぜっ・・・・・・・・・・あっ!ハングオンがすーーーーーーーーっと抜きやがった(涙)

ウオォォォォーーーーーーーッ!ショック!

時代は変わっていきますなーーー!

だけど!ヤラれたらやり返す!

まずは!リーンアウト!ライダー集合!

そして!昔のバカなライダー達よ集まれーーーーーーーーーーーーーっ!

今年中にもう一回乗ります!



カッコイイ!

 
auther:MASS1, モタード, comments(5), -, - -
イクゼーーーーーット!
 
JUGEMテーマ:車/バイク
 20111203222647.jpg


整備に積み込みオッケー!

あとは、デューンさ行ってタイヤとオイル交換したら・・・・・・・・・・・・・・・・・?

オッケーと言いたいところだがライセンス更新せんといかんので写真撮らんといかん!

ヒゲ剃ってまゆげ抜いてオッケー!

楽しみだ!
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
最近欲しい物リスト!
 
 crf


まず!これ!CRF450R!トロイリーデザインのCRFだけはカッコ良すぎでしょう

個人的にはCRF嫌いなんだけどこれムシャンエエーーーーーッ


そして次エリマキトカゲ

n


これしたいのよーEVSだったらこのデザインですこれあんまり無い

アメリカのサイトしか無いような

それか

t


これこれは現実的に無理高い


つーことで欲しい物リストでした
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
どうも!どうも!
 
20080907210116.jpg
JUGEMテーマ:車/バイク

今、この04YZ250Fを仕上げてます。

とりあいず!グラフィックを替えてみました


 yz250f


んでこんな感じイイんじゃなーーーーぃ


これからチョイチョイ仕上げていきます


そして来月から乗りたいです




 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
初乗り!
 
20110109151042.jpg
あけましておめでとうございます&お久しぶりです!

最近は寒いし天気が悪いと家に引きこもってゲームばっか!


たまには外で遊んでみようと昨日はHSRにアニキのバイクを借りてモタード!


コースに到着して、走るか走らないか悩んでたら!


♯1の車両発見!


おっ!ヤッシさん今年ホンダ?(笑)


なんて間違えませんが!


Saaiさんみっけ!


走るか走らないか悩んでました!二人で悩んでせっかくだから走ろーよと決まりゆーっくり準備!


んで!走行開始!追っかけてみる!チョー速えー!


そして後ろに付かれたら!チョー!あおられてる(笑)

まぁ!寒かったので僕は本気出してないんですけどね(汗)


それにしても後ろから見てると勉強になりますね!


詳しくはヒミツ(笑)


また走りたいのでバイク修理しよ!
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
おめでとうございます!
 
20101010190738.jpg
先週日曜日はカバオちゃんの結婚式に参戦!

前日から夜のお仕事だった為まったく寝らずに準備!
そしたらメインのスーツが無いと言うハプニングで予定時間をオーバー!

でも意外に余裕で福岡入りし途中でナワオ先輩様様!をお乗せして式場に到着!
ナント!ポールポジション!それから長い間皆さんと話してから式開始!

開始されたらおとなしくミテルダケー!

タダ!カバオちゃんもチューはフライングでした!
○○○先輩と同じ(笑

後は普通どうり!

カバオちゃん結婚おめでとうございます!

美人な奥さんできて良かったね!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
モタードの日
 
20100829160925.jpgJUGEMテーマ:車/バイク
 


皆さんお疲れ様でした


朝からありえない暑さたまらんですねー


今回もスクールの講師として参加させていただきましたが


自分が久々の走行+講師


しかも去年とは違い教室でライディングのお勉強


など盛り込まれており内容の詰まったスクールだったのでは


とボクなりに思いました


そして実技では皆さんスゴク熱心暑さにも負けずお疲れ様でした


走行時間以外でもマシンのセットアップ方法やライディング方法など真剣に聞きに来てくれたり情熱のあるライダーが多かったような気がします


それに対して適切なアドバイスができたかはって感じですが


なんせ講師の中でも一番説明がへたなもんで(笑)


とりあいず皆さんと仲良くなれるようにスクール中も関係ない話したり


もうすぐステップ地面に付きますね(笑)なんて言ってみたり


楽しんで上達できればWでOKかな


自分自身が速く走ると言うよりも誰よりもカッコイイ走りがしたくて


まだ探してますその中で楽しいときは乗るたびに上達した気がします


だから目標を持ってエンジョイ モタード



そしてこの日の自分について


体力が・・・・・・・・・・・・・ヤバイ自分なりの全開走行もできない


腕パンパン足はツルし


たまに乗ろーーーっと


最後にDune夫妻Dガレ社長前日から入念な打ち合わせお疲れ様でした


さらに良いイベントができるようにがんばりましょう必要な場合はなんなりと


次は10月31みたいですよ熱中症に注意して練習しときましょう


お疲れ様でした


 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
レアル1
 
20100725162010.jpg
今日もありえん暑さ!
走ってないけどタレましたね(笑)
んで!レース観戦は日陰のみ!
でも!周りを見ると皆さん日陰からの応援!これじゃライダーは熱くなれないだろうと!
ナツオ先輩とseiyaと三人でダートセクションまで行ってとりあえず叫ぶ!
すると少しずつライダー達も攻めモード!
良く攻めてたとオモウ!
そして!一番思ったのは!
たいぎゃ走りちゃーっ!
今度乗ってみよ!
写真は本日の混ぜくり暴走族のKAZUMAでした(笑)




 
auther:MASS1, モタード, comments(1), -, - -
 1/6PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.