06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
週末は雨らしいよ!
 
最近、雨が多いですな〜!しかも、長い!

仕事も遊びも雨は困る!

っで!特にネタはないので、チャリです!



この前、前転してからフロントブレーキマスターからオイル漏れ!

どこから漏れてるかワカラナイ!

んで!暇だったから!バラしてみた!

やっぱりワカラナイ!



でも!仕組みはワカッタ!

作りは簡単!

んで!これが油圧ディスクブレーキだー!


タッチがスゴくイイのよ〜!バイクみたい!

それと!

グリップも替えたのだ〜!見た目がイイのよ〜!

あとは!
ペダルも替えたのだ〜!足のグリップがイイのよ〜!

それと!

シートも替えたのだ〜!コレは固いおしりが痛い!

って!感じでーす!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
ダートランド!その2
 
えーっと!

攻めてる感じのMASS1です!

どうだ〜っ!



だいぶ、下半身の筋肉痛も治ってキターーーッ!

 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
超ハード?
 
えー!今日は!植木に自転車乗りに行ってきました!

ダートランドと言うところにて初乗り

まずは、愛車を紹介します!
マングースと言うメーカーのファイアーボールです!

けっこう、自転車はお値段が高いもんで不安だったけど、買って正解でした!

ただ!ハンパないキツさでした!
下りで、メチャクチャ!ペダルこいで、戻りはメチャクチャ登り!
これの繰り返し!

とりあえず、
師匠に習いながら、安全に!


ヘッピリです!
楽しいから今日はオッケー!
また、来週も行きてーなー!

師匠は軽くヒネリます!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
オートポリポリ!
 
20110424125602.jpg
 
 
今D−1見てます!
 
 
マジでカッコイい!
 
 
 
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
センパーイ!
 
20100725000532.jpg
 
 
今日はナワオ先輩とアニキとJUNで居酒屋で飲んで食って!
 
んで!超遅れてD子と話して解散!
 
その後!我が家に先輩とゲーム!
 
MX VS ATVをプレイ!
 
先輩ムチャクチャ!ハマってしてるとこ!
 
体も入れながらの走行です(笑)
 
 
あとアニキ!先輩!ごちそうさまでした!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
イマイチ( ̄□ ̄;)!!
 

みずがめ座
(2010/01/21)

今日の発言には、いつも以上に責任を持って。何気ない言葉が友達を傷つけてしまうかも。落ち着いた口調が求められます。

総合:1
金運:1
勉強/仕事運:2
恋愛運:2
ラッキーアイテム:カニチャーハン
ラッキーカラー:ゴールド



占い結果!イマイチ!どっちかと言うと悪いじゃん!


発言にきよつけて!


って!言われても!


思った事を言わんと負けた気がする!


と思うのはボクだけ?
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
寒かったですね!
 
20100114202749.jpg
昨日の雪!ヤバいしょ!


朝起きてビックリ!!

真っ白!仕事どうやって行こう?


送って行こうかと嫁から一言!


少し考えて・・・!


ライダーたるもの!どんな状況でも対応せねば!


何て事どーでもイイけど(笑)


ただ雪の日にバイク乗ってみたかった(笑)


んで!いざ出発!


外で行ってきまーす!と嫁に手を振る!


いきなりホイルスピン!ヤバいかな?


しばらくは安全運転!コースコンディションに慣れて来たら少し多めにアクセルON!


横向いて走る(笑)


橋の上では真横!両足離れてマジ!ビビった!


そして!会社に到着!

もう雪道は!お腹イッパイです(笑)
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
野球!
 
20090712182750.jpg
えーっと!昨日は福岡に野球観戦!


ソフトバンクと楽天!


30分前くらいに!皆で会場入りし着席!


ちょっと!ワクワク!


そして!選手紹介!


普段!野球を見ないボク!

紹介されても誰も知らんし!知ってるのは両チームの監督くらい!


んで!試合開始!


開始直前に長女!がパパ!これ壊れた!と一言!


どうやら!応援グッズが破損!


しかたない!修理開始!


すると!会場からスゴイ!歓声!


見ると!ホームラン!


オレ見てねーし( ̄□ ̄;)!

んで!たいして興味ないボク!


4回表!子供とホテルに帰宅!


風呂入って!レッドカーヘット見て!最高!


そんな感じで終了!


今回!ドームで考えてた事!


ココで!スーパークロスがあったのかー!こんなとこで!こんな観客!の中で走ったら!サイコーに気持イイだろーなー!って思いました!


イイなー!カッコイイなー!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(4), -, - -
旅!
 
20090711201150.jpg
今日は福岡に旅!


って!近っ!


ボクの家族と嫁さんの家族で野球観戦!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
刺身!
 
20090628023600.jpg
今まで金さんとたんきさんとボクでアジ釣りしてました!


ファイナル結果12匹でチェッカーε=┏(; ̄▽ ̄)┛


いささきます!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.