11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
じょじょに・・・
 
JUGEMテーマ:車/バイク
20100627115938.jpg
CRF50がパワーUP!

フレームとフロントフォークはチャイナ使用!

エンジンとスイングアームなどはCRFで合体!

ほとんどポン付けでした!
まだ時間かかるけど…!

暇なときに仕上げよ!
 
auther:MASS1, MINI MOTO, comments(0), -, - -
超!雨!
 
20100523231341.jpg
今日は一日中ずーっと雨!


しかも!量がスゴイ!川も水量がたっぷり!

んで!とりあえず予定無しっす!


寂しいもんだ!


でもぼーっとしてるのも苦手!


ッー事で!最近!通勤車リード90の調子があまり良くないのが悩みである!


だからと言ってスクーターを買いたいとも思わないので!


家に寝かぶってるCRF50を公道仕様にしようと思い!整備!


ちょっと掃除したら絶好調!


あとは電装系などを組み替えしたりして!ちとスピードが出るようにボアアップでもして作ってみよう!と言う考え!


ただ!このクラスは部品もたくさん有るが!ボクにはノウハウが無い( ̄□ ̄;)!!ので!


DuneのF氏などに相談しながら作ってみよう!


楽しみがまた増えたぞーー(笑)
 
auther:MASS1, MINI MOTO, comments(2), -, - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.