07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
イイ天気でしたな〜!
 
今日は、天気も良く最高のコンディションで走行ができたのだ!

そして!先週買った油圧ディスクブレーキを師匠に取り付けてもらい!気分はルンルン!

でも!タッチが少しエアーを噛んでるみたいな感じ!

とりあえず走れるから練習開始!

まずは、ペダルを使はないでスピード上げる練習!

超ムズイ!上半身でフロントを加速させて、下半身でリアを加速!

バイクでは無い動きに戸惑いましたが、なんとなく?がでたんで!フルコースを走行!

そうこうしてたら!ベテランな感じの人達が集合!

ヤッパリ!ウマイ!自分より速い人がいると!楽しいね〜!

んで!一人の方がパパラッチ開始!

ただ走ってたらどうやら違うらしい!
フルバンクの撮影みたい!

んな!出来る訳無い!と思いながら!

走りだすと、オレだって少しくらいなら、ライダーの意地だとバンクさせてみる!

すると!周りからオーーッ!なんて言われたら!もう!テンションUP!

そして!最後の一本!今までで自分なりの最高のバンク角!

決まった!なんて思ったら!イン側のバンクから飛び出し!

まさかの!前転!痛かったよー!そして!現在も痛い!

バイクも自転車もカメラは危険!自分でも痛い程良く理解してるんだけど!カメラを見るとヤっちゃいますね!

んで!最後にレース!これは部活みたいに5本連続走行と決まってるみたいで、ゲロ吐くくらいキツイです!



で!無事?ちょと痛いけど終了!
最後にダートジャンプをヤってたんで、パパラッチ開始!



ベストショット!



ヒネってるねー!カッコイイ!



このジャンプ!しゃくり過ぎでしょ!

あぶねー!

っと!まぁ!こんな感じでした!乙かれでした!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(2), -, - -
コレクション!
 
うちの坊ちゃんの大好きな仮面ライダーシリーズ!

自分が大好きなのもあって、フィギュアとかが欲しいとか言うと、つい買ってしまい、だんだん自分が集め始めちゃいました!

んで!こんな感じ。



自分の少ないこずかいでボチボチ集めてます。

カッコイイな〜。

仮面ライダーはバイクに乗るキッカケを作ってくれた、自分の中ではスーパーヒーロー。

誰か持ってたらください。







 
auther:MASS1, 趣味, comments(4), -, - -
ハスクバーナK750
 
20100120230549.jpg
2010年式!新型?かどうかはワカランけど!

ハスクバーナのエンジンカッター!


バイク以外で見たの初めてです!


元々はチェーンソーなどのメーカーとは聞いてたけど!


実際に見るとチョイ感動!


でも!国産と比べると重い!


外車ならパワーで勝負?使ってみんとワカランな!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), -, - -
クリスマス!
 
20091225214314.jpg
今年も自作ケーキ!


チビと一緒に作りました!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), -, - -
限定らしいよ!
 
20091206022738.jpg
整列休め!何のこっちゃ?


コレ!お茶!しかも!自衛隊限定のお茶!


自衛隊の中に100円で売ってあります!


味は!普通にマズイ!何かヤタらとニガイ!

整列休めの意味は!


休憩って言ってた!


じゃあ!普通に休憩でイイじゃん!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), -, - -
デジタルなカメラ!
 
20091110213202.jpg
今日!頼んでいたデジカメが到着!


今までは!貰い物で撮影してたけど!さすがに古いので購入!


さっそく!充電して使ってみる!


オーッ!キレイだ!


んで!とりあえず取説とにらめっこ!


どうやら!コイツは撮影した人を記憶する力を持ってるみたい!


プラス!名前まで表示して!ピントを合わせたり!光の具合も調整してくれる!


おりこうさん!


ヨシヨシ(笑)
 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), -, - -
たまには!違う物でも!
 
20090718010311.jpg
前に紹介した!ヤツ!


ほぼ毎日!頭に水を!


まぁ!伸びたのは伸びたがっ!


コイツ!薄毛です(笑)


伸びた後にヘアースタイルを変えると言う話しだったが!


切ったら!ハゲるよ(笑)


そのうち!枯れて!ツルツルになるんだろな!


( ̄□ ̄;)!!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(2), -, - -
梅雨?なの?
 
20090617183051.jpg
と言うくらい毎日イイ天気ですなーε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日鹿北にモトクロス練習を!あまりの天気の良さに走ってて腕パンパン+ホコリ=休憩!


つーことで!いつもより周回単価が高値でした!


最後は!ずーっとジャンプ練習して帰りました!


皆さんオツカレさまでした


それと!写真のタイラップ!レースに必需品!
100均にも売ってあるんですね!


ついつい買ってしまった!

ただそれだけ(笑)
 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), -, - -
お買い物 3!
 

次は、オークリーのタイムカプセル?10年後の自分に手紙を書いて埋めましょう!懐かしい思い出が蘇るはず!ってバカ!ハイッどー見てもサングラスケースですね!でもカッコイイなー!これを筆箱やインテリアにする人も多いらしいですよ!他にもいろいろありましたが、ありすぎて紹介できません!一度、行ってみてください!たぶんすぐにわ決めれないと思うよ!
今度オーナーを紹介します!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(2), trackbacks(0), - -
お買い物 2!
 

はい!まずサングラスコーナーまだ両側にもあります!とりあいずお金がない僕はいろんなサングラスを掛けてきました!どれがいいかと言うと!どれもイイ感じなんですよ!今度は万引きするチャンスを狙って行こう 笑!

 
auther:MASS1, 趣味, comments(0), trackbacks(0), - -
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.