07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
3時間コース!
 
20100404211939.jpg
土曜日はレインボーさんにてタイヤの注文!

あと!社長を結婚式場まで送ると言う仕事!

送るのは全然オッケーだったんだけど・・・


送迎車が社長のBMW!


チョーーーーーッ緊張したし( ̄□ ̄;)!!


まず普段から鼻の長い車に乗りなれてない!

あと!高級車も初めてだし緊張の連続!


帰りはだいぶ慣れて!ボンボン気分で帰りました(笑)


そして!ハイエースの洗車でもしに行こうと思ったら!


なんと!レインボーVIP会員は洗車タダ!


しかも!道具まで貸してもらえて!最高!


素晴らしいサービス!

車とかバイクが汚れてるのがキライなボクにはありがたいの一言です!


ちょくちょく行くと思いますのでお願いしま―す!
 
auther:MASS1, 愛車ハイエース, comments(0), -, - -
装着!
 
20100124214201.jpg
とりあえず土曜日の夜バックミラーモニターを!


楽勝だろー何て考えてたら意外と苦戦!


何が苦戦かと・・・!


映像の分配!ヘッドレストモニターはナビから直接取ってたけど今度は配線入れるとこはないし!


おまけに配線届かない

ッと!ヒラメイタ!確か分配機があった!


あとは簡単!電源取って分配機に繋ぐだけ!

バックカメラもミラーに割り込ませて!


完璧!


ヤレば出来る子!


高校の担任にいつも言われてた(笑)


ヤレば出来る!アナタはしないだけだと(笑)

自信の付く言葉!
 
auther:MASS1, 愛車ハイエース, comments(0), -, - -
まぶしいッ!
 
20100123000904.jpg
まぶしいかどうかはワカランけど!


2〜3ヶ月!近く掛けて見つけたHIDキット!


ヘッドライトとフォグ両方!


明るさは8000Kで決定


カナリ悩んで相談していろんな人から情報聞いて!


特にオグショー827の工場長スミスさんにお世話になってます!


いつもスイマセン!


今度カフェオレと梅干し持って行きますからね(笑)


あと!バックミラーモニター!


コレもスミスさんの見たら欲しくなった物!

コレくらいなら自分で取り付け出来るだろう・・・タブン!


早く付いてー―っ!
 
auther:MASS1, 愛車ハイエース, comments(0), -, - -
ピカピカ(^.^)
 
20091019214102.jpg
昨日は特に予定もなく暇だったので!


気合い入れて!車とバイクの洗車!


朝から!嫁の家に行き洗車開始!


なんだかんだで4時間くらいかかった。


疲れたがキレイになると気持イイもんだ(笑)
 
auther:MASS1, 愛車ハイエース, comments(4), -, - -
売り!
 
20080802165733.jpg
ボクのハイエースに今、取り付けているベッドキットを売りたいと思いますが!

誰か欲しい方いますか?
 
auther:MASS1, 愛車ハイエース, comments(5), -, - -
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.