11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
モタードの日
 
<< レアル1 | main | おめでとうございます! >>
20100829160925.jpgJUGEMテーマ:車/バイク
 


皆さんお疲れ様でした


朝からありえない暑さたまらんですねー


今回もスクールの講師として参加させていただきましたが


自分が久々の走行+講師


しかも去年とは違い教室でライディングのお勉強


など盛り込まれており内容の詰まったスクールだったのでは


とボクなりに思いました


そして実技では皆さんスゴク熱心暑さにも負けずお疲れ様でした


走行時間以外でもマシンのセットアップ方法やライディング方法など真剣に聞きに来てくれたり情熱のあるライダーが多かったような気がします


それに対して適切なアドバイスができたかはって感じですが


なんせ講師の中でも一番説明がへたなもんで(笑)


とりあいず皆さんと仲良くなれるようにスクール中も関係ない話したり


もうすぐステップ地面に付きますね(笑)なんて言ってみたり


楽しんで上達できればWでOKかな


自分自身が速く走ると言うよりも誰よりもカッコイイ走りがしたくて


まだ探してますその中で楽しいときは乗るたびに上達した気がします


だから目標を持ってエンジョイ モタード



そしてこの日の自分について


体力が・・・・・・・・・・・・・ヤバイ自分なりの全開走行もできない


腕パンパン足はツルし


たまに乗ろーーーっと


最後にDune夫妻Dガレ社長前日から入念な打ち合わせお疲れ様でした


さらに良いイベントができるようにがんばりましょう必要な場合はなんなりと


次は10月31みたいですよ熱中症に注意して練習しときましょう


お疲れ様でした


 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
モタ日お疲れさまでした。
前夜のMT来てくれて嬉しかったです。
いずれは、若いMASSIらに続けて行ってほしいと
思ってるし、色々とアイデア出してくれるのを見てて
心強く感じましたよ〜

これからも★エンジョイ-モタード★
また、よろしく〜
, 2010/09/01 1:02 PM
さぼてんさん・・・かな?

お疲れした。

続けていきたいですが!そこまで人をまとめきれなさそう(汗)

しかもオレ適当だし(笑)
MASS1, 2010/09/02 10:35 AM
今月末からそっちなのでスクールで教えてもらおうかな。。

って事で2〜3年は居ますので宜しくです
saai, 2010/09/05 9:44 PM
saaiさん>お久しぶりです!

どうやら熊本に来ちゃうみたいですね!

っで!スクール教えろってですか?

OK!じゃ8の字から…?
あっ!全日本チャンピオンに失礼しました!

当然!講師でしょ!

お会いできる日を楽しみにしています!

来たら飯でも行きましょう!
MASS1, 2010/09/06 8:28 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.