11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
イイ天気でしたな〜!
 
<< ダートランド!その2 | main | 週末は雨らしいよ! >>
今日は、天気も良く最高のコンディションで走行ができたのだ!

そして!先週買った油圧ディスクブレーキを師匠に取り付けてもらい!気分はルンルン!

でも!タッチが少しエアーを噛んでるみたいな感じ!

とりあえず走れるから練習開始!

まずは、ペダルを使はないでスピード上げる練習!

超ムズイ!上半身でフロントを加速させて、下半身でリアを加速!

バイクでは無い動きに戸惑いましたが、なんとなく?がでたんで!フルコースを走行!

そうこうしてたら!ベテランな感じの人達が集合!

ヤッパリ!ウマイ!自分より速い人がいると!楽しいね〜!

んで!一人の方がパパラッチ開始!

ただ走ってたらどうやら違うらしい!
フルバンクの撮影みたい!

んな!出来る訳無い!と思いながら!

走りだすと、オレだって少しくらいなら、ライダーの意地だとバンクさせてみる!

すると!周りからオーーッ!なんて言われたら!もう!テンションUP!

そして!最後の一本!今までで自分なりの最高のバンク角!

決まった!なんて思ったら!イン側のバンクから飛び出し!

まさかの!前転!痛かったよー!そして!現在も痛い!

バイクも自転車もカメラは危険!自分でも痛い程良く理解してるんだけど!カメラを見るとヤっちゃいますね!

んで!最後にレース!これは部活みたいに5本連続走行と決まってるみたいで、ゲロ吐くくらいキツイです!



で!無事?ちょと痛いけど終了!
最後にダートジャンプをヤってたんで、パパラッチ開始!



ベストショット!



ヒネってるねー!カッコイイ!



このジャンプ!しゃくり過ぎでしょ!

あぶねー!

っと!まぁ!こんな感じでした!乙かれでした!
 
auther:MASS1, 趣味, comments(2), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
今週末のスクール頼みますよ〜
でゅーん, 2012/03/12 9:15 AM
でゅーんさん!

たぶん大丈夫よ!

てか!天気微妙!
MASS1, 2012/03/12 5:45 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.