04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
週末は雨らしいよ!
 
<< イイ天気でしたな〜! | main | 5時起き >>
最近、雨が多いですな〜!しかも、長い!

仕事も遊びも雨は困る!

っで!特にネタはないので、チャリです!



この前、前転してからフロントブレーキマスターからオイル漏れ!

どこから漏れてるかワカラナイ!

んで!暇だったから!バラしてみた!

やっぱりワカラナイ!



でも!仕組みはワカッタ!

作りは簡単!

んで!これが油圧ディスクブレーキだー!


タッチがスゴくイイのよ〜!バイクみたい!

それと!

グリップも替えたのだ〜!見た目がイイのよ〜!

あとは!
ペダルも替えたのだ〜!足のグリップがイイのよ〜!

それと!

シートも替えたのだ〜!コレは固いおしりが痛い!

って!感じでーす!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(2), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
色々変えてますね。今週の天気は大丈夫でしょう
最近、腹が出てきて大変です。
しがき, 2012/03/21 5:49 PM
師匠!
行けたら行きます!
mass1, 2012/03/23 9:52 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.