07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
モタードの日
 
<< 5時起き | main | 練習?リハビリ? >>
今日は!あの世界的に有名なモタードの日に(笑)講師として参加してきました!

前日から雨でコンディションはハードウエット!

当然いつもより人は少ないなかでスタート!今回はスライドよりも、ブレーキングやコーナーリングをやってみたいと言う意見が多く、午前中はそんな感じで走行!

今回は人が少ないぶん一人ひとりに時間を掛けて説明ができ自分的には良かったんじゃないかな?と思いました!

皆さん!慣れるのが早く見てる方がビクビクしながらペアの講師と、どこまで言っていいんだろー?と話しながら無理な事まで言ってたかもしれません!

また、次回開催まで忘れないようにたまに練習しといてください!

そして!今回は!あの世界的に有名な!MOTO−1プロクラスに参戦中の佐野 シンヨさんがゲスト講師!



ありがたいですねー!現役ライダーが言うと説得力がありますな〜!

また!来てはいよ!



あと、ちょっと写真があるんで並べまーす!

















以上です!

今日は、スタッフの皆さん!ライダーの皆さん雨の中お疲れさまでした!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
MASSIさん無しでは、スクールは、ありえんですバイ!
でゅーん, 2012/03/20 9:13 PM
でゅーんさん!

お疲れした!それと!バイクありがとございました!それと!ラーメンありがとございました!

モタードの日はオレがいなくても、余裕でなりたちます!
MASS1, 2012/03/20 10:36 PM
おつかれーーー
さすが、長く講師やっているだけあって、教え方上手だった〜。

MASSY無しでは、スクールはありえんですバイ。
shinyo #99, 2012/03/25 12:51 AM
shinyoさん!
お疲れした!オレ無しでも十分ですよ!
てか!オレが走ってた事も知らない人多いんじゃ?って感じなんで!
現役ライダーが言うほうがイイですよ!
でか!エクストリーム楽しかったです!
今度、練習しましょ!
MASS1, 2012/03/27 10:47 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.