11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
予想よりも!
 
筋肉痛です土曜日バイクに乗ったのはいいが


あんなにキツイとは・・・


体がねまってますねヤッパりラジコンやゲームだけじゃダメですよ(笑)


ライセンスも更新したしこんどからチョイチョイ乗りますかね
 

アッツライセンスHSRに忘れてきた(笑)


あと何年ぶりだろう450ccに乗せてもらいました


超ーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しいね


あんなにパワーあったけ


最高な半日でした


それからーーーーーっ


待ちに待った   MX VS ATVが届きました

チョーリアル



これ見てのとうりスタート

それから




ババスクラブ寝られません


オマケ




バイク好きにはたまりません誰かやろうぜー
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
たまには!
 
JUGEMテーマ:車/バイク

 




5月8日にHSRで昼から練習?リハビリ(笑)


なんせ!久しぶりなもんで楽しみ


 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
不審者?
 
20100401180620.jpg
この前の日曜日!

ミルクロード入り口の交差点で右折しようと一時停止したら!

歩道から怪しげな自転車がこっちに向かってヤタラと手を振る!

変なヤツって感じで一度シカト!

それでも手を振る!

んで!サングラスまで外しやがった!

そして良く見ると!

オーーーーッ!

ジョニー!

久しぶり!

ッで!バイバイ!

最近モタードで速くなったとか?なってないとか?

この前のレアルは速かったとか?速くなかったとか?

まぁ!ガンバレ!

YZ乗りの!

九州のジェフワードに勝てるように!

あの人に勝ったらスゲーって言ってヤル!

ボクも苦戦しました!
でも勝った時の事は今でもハッキリ覚えてるよん!
 
auther:MASS1, モタード, comments(3), -, - -
オメデトございます!
 
20100222233207.jpg
昨日は福岡にて!


あの!ナワオ先輩の結婚式に参加して来ました!


イヤーッ!先輩の緊張した顔が忘れられんなー(笑)


スタート前より!緊張してた!


まぁ!幸せそうで!なによりです!


先輩とはモタードで知り合い!九州No1で熱い男!


ボクは大好きなライダー!


いつもレース前には必ず連絡して来て!ガンバレよ!と応援!


結果が悪ければ励ましの連絡!次がある!またガンバレ!


先輩には感謝してます

家族のように応援してくれた先輩!


また!ライダーとして走りたいですよ(笑)


待ってます!


んで!久しぶりにモタード始めた時のメンバーが揃い!


それも!楽しかった!

今年は前の様にエクストリームもヤッテみよー!っと!同じニオイのライダーと!


練習行くぞー!


参加する人?います?

いたら是非遊びましょう!


あっ!あと!


先輩!末永――――――――――くお幸せに―――― ッ!
 
auther:MASS1, モタード, comments(4), -, - -
今度こそ!
 
1142777862.jpg
line_o1_s.gif日曜日!
晴れそうかな?



line_o1_s.gif
昼からバリバリ乗りてーなー!
  
1024_DEC.gif   


 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
何ばしよっとかい!
 
20100201122449.jpg
昨日の夕方!


CRFの前足と後足を450Rに交換!


あまり動かない感じがしますが・・・何か?


フロントはポン付けでオッケー!


リアは250と450じやぁサスの全長が違う為リンクから交換!


今度こそ乗りたいな!

はたして乗りやすいのか?


今週は晴れでお願いします!
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
てんきがー(  ̄□ ̄;)!
 
i060402ge6.jpg
line_k4_s.gif
日曜日は曇り時々!雨?
 
マジかい?晴れてくれ
 
line_k4_s.gif


 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
イッチョ行ってみっか
 
20100126231658.jpg
今週の日曜日はドリームコースでも行ってみようかな?


朝からは起きれないから!昼からでしょ(笑)
 
auther:MASS1, モタード, comments(6), -, - -
絶不調!
 
20100111195934.jpg
のジョニー君!


今回は!な!な!ナントっ!


ポールポジションじぁありませんか(笑)


B組でしたけど(泣)


本来ならA組なんだけど最近は!どした?


気合いと根性でガンバレよ!


オレももうチョイがんばるから(笑)
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
今頃ですが…
 
20100110230647.jpg
あけましておめでとうございます!


今年も皆さんヨロシクお願いします!


んで!今日は新春レアル1 オールスター!に参加!


オールスター!っー事で!ライダーも豪華!

ヤッパ早いライダー達がいるとワクワクしますね!


まぁ!今日はいろんなハプニングが起き!


朝から大遅刻!8時15分に目が覚めてビックリ( ̄□ ̄;)!!


んで!受付でジャンケンに勝ってお年玉!5千円キャッシュバック!超ラッキー(笑)


そして!練習走行!いきなりジャンプの着地で転倒!手首とももを強打!今も痛い(泣)


でも最後にヤッテくれました!


嫁と子供が!ジャンケン大会でやたらと商品ゲット!


今日はカナリ儲けたよぉー(笑)


また!UPします!
 
auther:MASS1, モタード, comments(0), -, - -
<< 2/6PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.