09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
犬!
 
20090628023037.jpg
金さん家の犬!


ピーチです!


超カワユイ(笑)
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
あっ!
 
20090628014336.jpg
パトカー!


悪い事してませんよ!


夜遊び中!


何してるかはヒミツ!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
焼き29
 
20090515220321.jpg
日曜日に嫁さんの実家にて苗床(なえとこ?)

毎年の行事!

前からお米はフルサポートなんで!今年もイベントに参加!

午前中に終了するので昼からは焼肉!

まぁ!昼からがメインイベント!

いつもの!白っぽい肉!

前日から食事制限しながら体調をバッテリに合わせて行くけど・・・↓ヤッパり大量に食べれない!

スゴく野菜が恋しくなる肉達でした!

では!ぜいたくな話しでした!

んで!明日はHSRで走行予定!皆さんヨロシク!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
連休〓
 
20090509015545.jpg
その後!の連休は!バイクの整備や洗車などで終わり!

ついに連休最終日!

ッで!5月5日はこどもの日ということで!

張り切って!朝5時起き!
目的地はグリーンランド!
早起きしたので渋滞にも巻き込まれず!駐車場も目の前に止めて完璧!

でも!朝7時30分からフルに遊ぶと昼からタレる!
しかも!昼前から異常に人が・・・!

写真に見えるジェットコースターに乗るのに1時間くらい待ったし!

でも!ジェットコースターは超!オモローッ!あんなに楽しいとは思わんかった!

また!行きてーなー!
 
auther:MASS1, 遊び, comments(0), -, - -
<< 2/2PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.